[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネットつながりません
引っ越しました(*´ー`*)

ネット開通までは、ちょっと時間かかります。。。
引退したわけではないので、
復帰したらまた遊んでください(・ω・。)
[2015/11/11 08:35] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FILCO Majestouch チャタリング 抑制ソフト
SA 中にある特定のキー(複数)が押しっぱなしになり、
CW中なのに一人リスポから動けないときなど多々ありました。
※ ロビーで発生すると、チャットウィンドウにずーっと同じ文字が入力され続けられますw

昔はキーボードを引っこ抜いて、また指すと直ってたんですが、
ある日から、それやるとパソコン自体が強制停止するようになってしまったんで、
どうにもならなくなって、しばらくリスで隠れていることが多くなりましたw
(この現象、私の環境では3分くらい待ってると直るんですw)

野良とかならいいんですが、クラン戦とかで発生すると申し訳ないので、
いろいろ困っておりました(゚⊿゚)

そろそろ本格的に原因を調査しないとって思いまして。
キャメくんも時々なるようなこと言ってたので、
SAがわるいのかなーーって個人的に思ってたんですが、
どうやら、私の環境ではFILCO Majestouchの可能性が高いかな。
ネットで検索しても「FILCO チャタリング」で結構ひっかかりますしね。。。

ただ、買い替えとかはあまりする気がなく。。。
キータッチとかは軽快に触れて本当に好きなんですよね♪
いろいろ調べていると、なんと、ccchattttter というソフトウェアが
配布されているとのこと、とりあえず、半信半疑ながら恐る恐る導入!!
ccchattttter.jpg
こんなアイコンがでてきたら起動中ってことっぽい。
とりあえず、現在はデフォルト設定で運用中(o・ω・o)

これいれてから、とりあえず変な現象は発生してないし、
チャタリングのような現象も起きてないから、いまんとこ入れて正解だったかなと(;´∀`)

ちなみにソフトの起動は exe ファイルの実行で起動するから、
「スタートアップ」にショートカットいれとかないと、パソコン再起動時に
手動で起動しなくちゃだから、スタートアップに配置するのをお忘れなく(´・д・`)
それでは、またね( ・´ー・`)
[2015/04/19 08:47] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新モニタ~その後1~
大きい画面にもやっと慣れてきました(●´ー`●)

いまは、違和感なくプレイできてるかなーと(・v・`)

気のせいかもしれませんが、心なしか以前のモニタ使用時よりも
AKの反動が下がった気がします♪若干ね(笑)
パソコンもそろそろ限界なんで、買い替えですかね(;´Д`)
電源入れてから起動するまでが、ものすごく遅い。

次は影つけれるような、スペックで作りたいと思ってます!
影つけるとPVとか重くて。。。

モニタ設定については、また今度ヾ(o・ω・)ノ
[2015/04/08 20:07] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひさしぶりに

おひさです( `д´)b

この前、ひろくんと久しぶりにSAしましたw
20150322-2.jpg

とりあえず、4戦くらいして全部勝てた(*´ω`*)
まあ、クイックマッチですがヽ(`Д´)ノ

やっぱりSAは楽しいねヽ(´ー`)ノ

そったら、また今度( ゚∀゚)
[2015/03/22 13:43] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
XL2411Z 買いました
やっとモニター買いました(o・ω・o)

長年お世話になったLG のW2261VGから卒業です。

【旧モニタ】
W2261VG

↓↓

【新モニタ】
XL2411Z

まだ、大きさにもなれてなくて、全然良さがわかりません。。。

設定とか見直して、安定したら、また評価書きます( `д´)b

でわ
[2015/01/30 11:34] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
