[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20130817_PV

すみません、最近SAできてません;

SAしたいなー。。。でも、タイミングが(゚´ω`゚)

仕事も忙しいし(;ω;)




そんなんで手抜き動画です(・ε・)




【補足】
なしw




[2013/09/23 11:20] | CW_ラダー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
20130105-PV
お久しぶりです(*´Д`*)

休日なので、ブログ更新します(*´σー`)

最近動画がちゃんと撮れてない事が多く。。。

おもしろいシーンを台無しにしています。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ほんとにもったいない、、、おもしろい動画をみんなと共有できなくて

ほんとに申し訳ない(´・д・`)

あとは、最近動画の画質向上を試していました。

今回の動画は今までより画質いいはずです(・∀・)

動画は下のほうに貼り付けますが、まずはこの一枚

20130119_CW戦績

赤枠内の戦績を初期化するか否かを迷ってます(*´Д`*)

そろそろ、メインで助っ人いきたいんです( `д´)b

でも、これ消すのもったいなくて!!

あー、どうしようヽ(・∀・)ゝ

てか、最近SRもたなすぎて、SR持ったときのCWがホントにやばしwwwww

なんでなんだろなー、ほんとに波が激しい、、、

てか、当てる当てないじゃなくて、動きがね、なんも考えてない動きっつーか

「え?なんでそこでグレ持ったんだ?」

とか

「なんで、そんな立ち回りになるの?」

って感じかな;

とりあえず、もう、、、思考反応が鈍ってきてる_| ̄|○

うまくなりたい、、、

そんなんで、今日の動画です(・∀・)

さっきも書いたけど、画質向上推進月間なので、画質の感想待ってます(´ε`;)



んじゃまた、今夜ストーンキャッスル(デスマ)で会いましょう( ゚Д゚)σ

[2013/01/19 16:20] | CW_ラダー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
20121113-WS
おはようござます(*´ -`)

セリスさんです。
とくに更新ありませんが、公開してない動画がありましたので、
ペタペタ( ・`ω・´)



新居になってから回線が安定しません(#・∀・)

い、いんたい。。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

[2013/01/10 20:48] | CW_ラダー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
20121113-CP~VS_Proactive 様~
また更新サボってましたヽ(´ー`)ノ

あ、あと報告です(*´σー`)

引っ越します(゚⊿゚)以上

ちょっと年末ドタバタしてSAできないかも。。。

そしたら、今日の動画です(´ε`;)



かなり前のだけどねwwwww

最近思います!!
やっぱりボクはARが好きw

[2012/12/19 17:19] | CW_ラダー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
20121113-DR~VS_zoyzoy 様~
少し間があいてしまいました(>_<;)

そろそろ、やばいので更新します(`∧´)ゞ

えっと、まずはこの前、書かせてもらった
相互リンクにつきまして、

以下の皆様のおかげで、相互リンク増やせました!!

■せるふぃっしゅ様

■-Luxat!oN`様

■w1njy様

■りおねる様

みなさん、こんなブログですが、相互していただき
本当にありがとうございます(><人)

引き続き、相互リンクのほうは、募集しますし、
お声かけもさせていただきます!!
その際は、どうぞよろしくお願いいたします(*´ -`)


それでは、今日の動画です(*´σー`)
どんぞ!!



ラストはおもろいよ(*´艸`)ww

またねん(*´д`)
[2012/12/03 10:10] | CW_ラダー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
