[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NICE(・∀・)SHOT-紅白戦-3連戦-20120909-3戦目
さぁ更新の時間がやってまいりましたね!!Part3!!
まあ、最初は3連戦とかじゃなかったんですが、結果的に3連戦したので、
3本立てにさせていただきました!!

1戦目の記事はこちら
2戦目の記事はこちら

またまたメンツの紹介から(`・ω・´)コンカイモイッショダヨ
連戦だからメンツかわってないけどねw

【NICE(・∀・)SHOT】
AR_セリス
AR_ひろくん。
AR_ベルゥーさん
SR_キャメくん
SR_りすかいさん


VS

【Naughty】
AR_りでぃぁ
AR_黒ノ夢
AR_大島優子さん(たわさん)
SR_なちょすん
SR_ポンから



第1マップ-PV
第2マップ-CP
第3マップ-OT

はい!!ラストはOTです!!!!
ラストはセリスがちゃんと魅せます!!どんぞぉヾ(*´∀`*)ノ



07:40_Bトツのセリスのnoobは改善の必要有り
09:30_セリス立ち回りミス
11:50_なちょすんなめぷ開始ww
11:56_黒ノ夢、なちょすんの呪いにより死亡w
12:18_え、、、あびゅ?ww
14:00_セリス覚醒!!ただ、運がよかっただけ。。。w


三連戦はコレで終わりになります><。
みなさんご視聴いただけたかはわかりませんがw
ご視聴ありがとうございました!!

また、今度紅白したら更新しますヽ(´ー`)ノ
身内はちゃんと、動画見て動き勉強してね(#゚ロ゚#)b ww
オレ含めみんな課題いっぱいあるからww


[2012/09/12 14:16] | CW_紅白戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NICE(・∀・)SHOT-紅白戦-3連戦-20120909-2戦目
さての季節が今年もやってまいりましたね!!Part2!!

前回の記事はこちら

またメンツの紹介から(`・ω・´)イッショダヨ

【NICE(・∀・)SHOT】
AR_セリス
AR_ひろくん。
AR_ベルゥーさん
SR_キャメくん
SR_りすかいさん


VS

【Naughty】
AR_りでぃぁ
AR_黒ノ夢
AR_大島優子さん(たわさん)
SR_なちょすん
SR_ポンから



第1マップ-PV
第2マップ-CP
第3マップ-OT

はい!!2マップ目はCPです!!!!
どんぞぉヾ(*´∀`*)ノ



00:20_セリス取り返しのつかない事に気づく!!
01:00_なんとかバレずに1ラウンド終了するw
01:05_ベルゥーさんの優しさに触れた2012夏
02:10_まだ、バレずに2ラウンド目も完了♪
03:00_M16!!いまこそ出陣のとき
03:30_くろこが獲物を見る目でセリスをロックオン( ;∀;)
04:30_M16の逆襲!!!!!
05:40_サイレントキャメくん(:.;゚;Д;゚;.:)
16:40_なめぷなちょすんwwww


そったら、続きはまた明日(´・ω・)ノ バハーイ

[2012/09/11 01:07] | CW_紅白戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NICE(・∀・)SHOT-紅白戦-3連戦-20120909-1戦目
さての季節が今年もやってまいりましたね!!


まずはメンツの紹介から(`・ω・´)ジャーン

【NICE(・∀・)SHOT】
AR_セリス
AR_ひろくん。
AR_ベルゥーさん
SR_キャメくん
SR_りすかいさん


VS

【Naughty】
AR_りでぃぁ
AR_黒ノ夢
AR_大島優子さん(たわさん)
SR_なちょすん
SR_ポンから



第1マップ-PV
第2マップ-CP
第3マップ-OT

まずはPVからです!!!!
どんぞぉヾ(*´∀`*)ノ



02:30_りでぃぁとくろこ Aロンにw
06:50_相手チームのARの強さに絶望ww
07:50_キャメくんの声でセリス九死に一生!!
11:00_リロード癖さえなおれば。。。
15:00_忍び寄る黒ノ夢の魔の手。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
20:00_忍び寄るキャメくんからの防衛。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

そったら、続きはまた明日(´・ω・)ノ バハーイ

[2012/09/10 19:44] | CW_紅白戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
