[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SA CTL2012 について
さて、世間はすっかり SACTL2012 で盛り上がっておりますね(´・д・`)
NICE(・∀・)SHOTも もちろんエントリーしました(o・ω・o)

ブログにどうぞ

今回もいつもと同じメンツです(#゚ロ゚#)

そして、トーナメント発表当日、、、事件は起きた。。。
あれれ?

ねえさん事件です。。。
imagesCAYQAD86.jpg
NICE(・∀・)SHOTの名前がありません(  Д ) ゚ ゚

実はCTLの日程が決まる前にNICE(・∀・)SHOTのオフ会を企画していて、
ちょうど大会の日とかぶってたんですよね(´・ω・`)
だから、アイカフェとかで5人ならんで、オフライン大会しようって勝手に盛り上がってましたww

そして、まさかの抽選落ちwww
今回はおとなしくオフ会してました(´・д・`)
さっき帰ってきたんですが、すんごい楽しかったです(・∀・)

オフ会についてはまた、今度書こうかなって思いますヽ(`Д´)ノ
とりあえず、関係ないラダー動画でもつけときますかwww



SRいないから、私がとりあえず持ってがんばってます(´・д・`)
見方とかまだまだ未熟ですので、煽らないでね(´ε`;)

[2012/10/22 00:04] | -SACTL 2012 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
