[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20121020-NICE(・∀・)SHOT-第一回全国オフ会-In_Tokyo
はい、先日も書きましたが、今月NICE(・∀・)SHOTは
オフ会いたしました( ・`ω・´)

以前にも関東組はオフ会していましたが、今回は違います(#゚ロ゚#)
関西、東海からも召集することに成功しました!!!

【メンバー】
セリス____関東
りでぃぁ___関東
キャメくん__関東
なちょすん__関東
はっちゃん__関西
黒ノ夢____東海
こうちゃん__東海



一日の予定表はコレ!!

【予定表】(きゃめくん作)
1350396720943.jpg

前にも書いたけど、オフ会の日程決めたあとに
CTL2012の発表があって、大会とオフ会が
かぶっちゃったんだよね(((・д・;)))

いろいろ議論した結果、セルフオフライン大会しよう!!
ってことになって、一回戦はネカフェのオープン席に
五人でならんで、CTLに出場しようってことになってましたw









そんな予定もたててたんですが、
まさかの抽選漏れでしたΣ( ̄□ ̄;)ww


まぁ、残念だったけど、しかたないよね(ノ_・。)
とりあえず、急遽オフ会の予定表をキャメくんが
作り直しました(ノ∀`)


そしたら、オフ会について、いろいろ書いて行きます!!

【10月19日(前日)】
はい、なぜ前日があるかと言うと、黒ノ夢とこーちゃんが
前日の夜に到着する新幹線で、東京に来たからです(笑)

前日なんだかんだ遅くまで仕事だったので、
二人はりでぃの家に!!まぁ、私の家でもあるんですがw
前夜祭ということで、何故か私が昔バイトしていた
居酒屋で三人で飲んでたみたいです(*´∀`)

一足先に合流した「りでぃ」「黒ノ夢」「こうちゃん」は
ラインの書き込みだけでも楽しさが伝わるくらいでしたw


【10月20日(オフ会当日)】
さて、一方前日家に帰って、今回来れなかった
九州組とはっちゃんとスカで話ながら夜更かししていたため、
予定より寝坊してしまいましたwww

とりあえず、他のみんなと連絡をとりつつ、秋葉原へ!!
この時点で予定は少しくるっているが、気にせずwww

ん?一名だけ連絡がとれない。。。
キャメくんが応答なしだった(((°д°;)))
なんか前日も飲みに行ったらしく、起きたら上司の家だったらしい

んでもって、結局、黒ノ夢がトイレから出てこなかったり
いろいろあって、約束の時間をちゃんと守ったのは
「なちょすん」だけだった(*´艸`)
なちょすんは気合いが入ってて、約束の30分前には
着いていたらしい(ノ∀`)ゴメンネw

キャメくん以外は合流して、とりあえずブラブラ歩きました。
なんか、キャメくんに予定まかせっきりだったから、
めっちゃグダグダしてたw
メイド喫茶さがすはずが、AKBショップ発見!!
メイド喫茶探すのめんどいから、ここでいいかっってなって
入店!!ただ、7人ですわれるとこがなくて断念(・∀・)ゞ

結局は某有名メイド喫茶に行きました(*´艸`)
どうせだから、有名どこ行きたいねってなってたし。

DSC_0603.jpgDSC_0602.jpg

↑せっかく来たんだからって、とりあえず
一番いろいろついてるヤツ頼みました♪

NICE(・∀・)SHOTオムライス

↑これはジェシカさんにお願いして書いてもらいましたw
ネタはいろいろあって、凄く楽しんだんですが、
事情により割愛させていただきますwwwwwwww

1351678327587.jpg
↑今回来れなかったうなぼぅを書いてもらったようですw
(ただのネコだけどw)

1351678339143.jpg
↑とりあえず、目を潰したようです(ノ∀`)

1351678394958.jpg
↑うなぼぅの末路はコレです(≧艸≦)www




さて、場所は変わりまして、こうちゃんのデバイス選びに
つくも電気に行きました(*^_^)
ここはゲーミングマウスのコーナーあって、
いろんなマウスとパッドを組み合わせて試せるから好きです♪



こうちゃんかなりの時間悩んでたね!
まぁ、気持ちわかるけど(笑)
結局黒ノ夢に強引に勧められたマウスパッドだけ買って、
東京ドームシティのボーリングへ!!






ボーリング1
さぁ、始まりましたNICE(・∀・)SHOTのボーリング大会!!
とりあえず、ドベ二人が1分30秒以内に500mlコーライッキ飲み
の罰ゲームすることに(*´σー`)


↓結果はこちら!!

ボーリング2

はい、こーちゃんとなちょすんの負けーww
イッキ飲み動画もあるんだけど、
これは顔出てるから、残念ながら公開できません(>д<)


はい、一回目は練習だったので、次のが本番です!

「第一回NICE(・∀・)SHOT杯 女キャラ争奪
オトコ限定ボーリング大会」
【チーム】
1、せりす&なちょすん
2、りでぃぁ&こうちゃん
3、キャメくん&はっちゃん
4、糞ノ夢黒ノ夢(ぼっち)

ルールは簡単、二人の合計得点で競います。
ぼっち夢は単純に得点×2です。
1位:4位から次の女キャラプレゼント
2位:3位から300円分のプレゼント



↓結果はコレ!!

ボーリング3 


1位:キャメくん&はっちゃん___282P
2位:糞ノ夢黒ノ夢(ぼっち勢)___280P
3位:りでぃぁ&こうちゃん____278P
4位:せりす&なちょすん_____274P



すごい白熱しましたwwwwww
こんなに勝負が接戦になるとは思いませんでしたww
ちゃんと、セリスは、はっちゃんに女キャラをプレゼントしました。
なちょすんはいつあげるんだろう。。。wwwwwwwwwwwwww


その後は、渋谷に移動して7人で飲み行きました♪
ひどいお店に連れてかれました。
ぼったくるし、部屋せまいし。
なにが「広めの6人席だよ!!」もういかねぇ(゚⊿゚)竹

その後は、飲みなおしってコトで、池袋に移動ー!!
そっからキャッチつかまえて、飲み放題継続!!
そこでも、ぼったくられそうになったから
ケンカして返金してもらった(#゚ロ゚#)
まぁ、無理な交渉して入ったからしょうがないのかな、、、

そんでそんでカラオケへ!!
カラオケはキャメくんが大暴れで、それに反応した
なちゃすんが壊れてたwwwwwwwwwww

まあ、そんなとこかな(*´Д`)
わかったのは関西勢はノリが悪かったってことぐらいかなヽ(`Д´)ノ


そのあと、りでぃ家(セリス家)に行って次の日の昼まで寝ました。
あー、もう疲れたので、ここまでで終わりにしようw

おやすみZzz






[2012/10/29 23:39] | -オフ会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
