[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NVIDIA設定20130612
最近ほんとにブログ放置でしたが。。。

まだ、引退してませんww




話し変わりまして

最近あんまり相手の頭に当てられなくて結構イライラしちゃってたんです。。。

でも、今日はなかなか調子良かったです(*/∀\*)
(KDはね、、、立ち回りで味方殺してたらすいません。。。)


なんでかっていうと、今日ふとNVIDIA 開いて設定見たらなんか設定値おかしくて!!!

異方性フィルタリングがオフになってて、

LOD バイアスもクランプになってました。

なんでおかしくなったかを考えると、2ヶ月前くらいに

NVIDIAのドライバを最新にしたんですよ。

そこらへんからか、気づいたらなんかPVですら重くなってて、

困ったのち、昔ダウンロードしてた、ドライバのバージョンまで下げたんですよね;

その下げたときに設定おかしくなってたっぽい。。。

バージョン落としたらPVも重くなくなったし!!

NVIDIA の設定直してSAしたから頭にも当たる当たる( ・´ー・`)

これでまた、ぐっすり毎日寝れそうです(・∀・)

一応いまの設定のせときます(=゚ω゚)ノ

nvidia_selice_20130612.jpg

これがいまの自分には合ってそう♪

おやすみZzz
[2013/06/12 00:50] | -NVIDIA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NVIDIAのドライババージョンアップ_20121208


なんかある日を境にNVIDIA のコントロールパネルが開けなくなりました。。。

コンパネ起動させようとしても、うんともすんとも言わない。。。

困ったので、とりあえず、アップデートしましたwww

アップデートし、現在のバージョンは「306.97」 になりました!!そんで無事に

コントロールパネルが開けるようになりました( ・`ω・´)!!


が!!!!!!!


設定全部消えたーwwwwwww

さらになんか知らない機能増えてルーーーww

nVidia設定

とりあえず、こんなんに設定しときました。

思ったのは「アンチエイリアシング -FXAA」という項目ができたこと!


うーん、なんかいろいろ下記URLに記載されてるけど、

結局なめらかな動きにするために負荷がかかりそうなんで、

私はオフでいいかなって結論になりました(´ε`;)

いろいろ気になる方は下記を参照してみてね!!

http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20121125002/

あとは「垂直同期」の項目に「強制オフ」がなくなったようなので、

まあ、近そうなオフに設定しました(#゚ロ゚#)ww

あとは前の設定と変わらないはず。。。

コンパネ開けなかったから、設定のバックアップもとれなかったんだよね;x;

こうならないように、今の設定を保存しとくといいかも?と、みなさんに推奨してみますw

ちなみにドライバのダウンロードサイトはココ!!

また最近2012/12/04 に最新の 「310.70 」 でてるみたいね、、、

まあ、あまり最新に上げても、設定値とかに誤差あったらイヤだから

なるべくそのままが良いよね!!なので、このままのバージョンでやりまーす(*´Д`)

私みたいにコンパネ開けなくなったら、しかたなくバージョンアップしてもいいかもしれないけど

とくに今の状態で問題ないなら、アップデートせずにSAプレイしたほうが

いいような気がしますヽ(;´Д`)ノ

まあ、今回適当に更新させてもらいました(`・ω・´)

では、またねーん( `д´)b
[2012/12/08 22:07] | -NVIDIA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
