[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20130120-ガンナムスタイル
深夜にキラーさんにこんな動画見せられた。。。




深夜に爆笑してしまったwwww

SAの更新じゃなくてすまそw

[2013/01/20 02:46] | -その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ついった

結局初代のツイッターアカウントは
凍結解除してもらえなかったんで、
いま、新しいアカウントになってます( ̄∀ ̄;)


ふぉろみー(´・д・)


ふみー(*´д`)

[2012/07/12 08:46] | -その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ツイッタ!?

凍結されました。。。(´・ω・)

ツイッタ凍結

なんでじゃぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。????
[2012/06/27 00:50] | -その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Twitter
先週くらいから、ツイッターはじめました。

いまだに、自分の使い方があってるのとか
よくわかりません(((・д・;)))

よくわからないんだけど、
とりあえず、みんなの真似しときます(*´艸`)


ぷぉろーみぃーー!!


よし、満足(*´σー`)エヘヘ
あんまり呟かないから
フォローしなくてイイですよ(ノ∀`)w











物好きな方だけ、




ふぉろみー!!


あ、こんなことしてないで、大会登録しなきゃ。。。
もし大会の登録 間に合わなかったら
みんなには抽選落ちしたことにしておこう…


あ、そーゆうことだから、大会メンツは
とりあえず、助っ人いくのちょっと我慢しててね(・・;)





あと、今日は台風が関東にも来るみたいですね。
みなさん傘と

「台風がきてるから帰ります」

と言える強い意志を
おうちに忘れずに外出してください(〃'∇'〃)ゝ

帰ったらすぐPCを起動してください。
絶好のサドン日和になるでしょう!!

本日の天気はSAときどきSF2です

セリス天気予報でした(><人)ウフフフフフ




[2012/06/19 08:43] | -その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
COMME CA
はい、ちょっと更新してませんでしたすみません(`Д´)ゞ
今回はサドンじゃない記事書きます(*´Д`)

日曜日に友達とコムサの社員販売会に行ってきました♪
開催場所は原宿でした(´Д`)
原宿なんていつ以来行ってなかっただろう。。。
昔はよく服買いに行ってたけど、最近はめっきりでした;

とりあえず、友達とご飯食べてからいこうって
話だけして、前日はいつもどおりサドンしてましたヽ( ゚д゚ )ノ
それだけ話してあとはなんもせずに当日、、、

まず、私が目覚めました!!時計見たら11時( ゚д゚)
携帯みてもなにも連絡なし。
とりあえず、メール送っておくことに。
「今日どうしよかー」

12時くらいに返信あり!!

「ごめん寝てたzzz」
そっから電話してゴニョゴニョして、とりあえず
15時に原宿で待ち合わせすることにヽ(´ー`)ノ

15時。。。遅刻しました!!クリーニングとか
掃除してたら、結局20分くらい遅刻しちゃった┐(´д`)┌
そうゆうときに限って相手側は早くついてたりするよね。。。
その日もあっちは15分前に着いてたらしく、
結局40分くらい待たせてたのかなwww

私は極限までおなか減ってたので、
ご飯屋さんに駆け込みました。
ちょっと、原宿の駅前の通りからだと
見えにくいんですが、路地入った2階にチャーハン屋があったので
そこで食べました♪

【元祖もっチャーハン まるも】
もちゃーはん
あんかけチャーハンってなんであんなにおいしいのでしょうか(*´∀`*)
基本的にどんなあんかけチャーハンでも好きです!!
遅刻したんで、もちろん私のオゴリでした(゚⊿゚)

そんでそんで、ちょっと原宿駅から明治公園のほうに歩くこと
5-10分??見えました!社員販売会!!!
ほんとは招待状がないと入れないんですが、
今回は会社のかたから譲り受けました♪
このブログ見てないでしょうけど
部長さんありがとうございます( ゚∀゚)ノ

この販売会、、、なんと値札の半額で全部買えるとのこと
スーツが70%オフとかもありました(*゚∀゚)=3
んでんで、今回の戦利品はこちら

コムサ1
色はこげ茶色です。黒が良かったんですが、
サイズがなくて残念。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


コムサ2
こうゆうの持ってなかったので購入!!
いつもピッシリしたのばっかなので、
友達にゴリ押しされて買いました;
ただ、なんだかんだ気に入ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


コムサ3
パンツはもう一着前からほしいと思ってて
でも、いつもめんどくさくて時間なくて買えなかったので
購入!!これも細身だけど気に入ってますヽ(゚∀゚)ノ

コムサ4
これネクタイね!完全会社用ですww
シャツはいつも着てるやつだから、ネクタイ見てねw
なんか買い物行くと結局仕事着買っちゃうんだよねw
この日も最初にこのネクタイに一目ぼれ
そのあともほかのネクタイ、タイピンいろいろ
買おうとしてたんだけど、友達に止められて
今回はなんとか私服買えましたw

全部半額だったので、総額○万ちょいで買えました♪
おっとくぅぅぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そのあとは渋谷まで友達と歩いて、新宿へ移動して、
友達の彼女と合流!!
一緒に居酒屋でご飯食べて
最後に 新宿の一蘭で〆て帰って寝ましたzzz

この日だけで一蘭を3店舗見ましたw
多すぎじゃねww

そんならここらでー(o・ω・o)ノシ
[2012/03/27 01:15] | -その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
