[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WRONG SCALE
さぁ、また音楽です(・ε・)

第二弾は【WRONG SCALE】です( `д´)b
ちゃんと今度は邦楽なんだからね♪
WRONG SCALE


[アーティスト紹介]
2009年2月2日のライブをもって解散してしまった
私の大好きなバンドです( ;∀;)

ほんとにメロディーがキレイで、
聴きやすいし、好きじゃなくても嫌いな人は
まずいないはず(#゚ロ゚#)
インストも何曲かだしてるんだけど、
それもメロディーがキレイで引き込まれます(*・∀・*)

[アルバム紹介]
これがWRONG SCALEの最後の一枚!!
そしてベストアルバムです(o・ω・o)

DISC 1
1. trace of grief
2. The day rain changes to the rainbow
3. Trip (re-recording)
4. Layer (re-recording)
5. Car Chain
6. End of pain (re-recording) ★
7. Self-confidence (re-recording)
8. PHOTO
9. Wait
10. erasing your memory
11. melt down

DISC 2
1. calling
2. Always want to be loved
3. S.S (re-recording) ★
4. Things as they are -date 3.12-
5. ACT
6. Fight with yourself (re-recording)
7. Back to the past (re-recording)
8. frames laid out
9. G.F.S
10. Breeze (re-recording)
11. p.s moved out

※ 赤字は個人的に好きな曲w
※ ★は日本語です(  Д ) ゚ ゚

ベストなんでちょっと多めに選曲.。゚+.(・∀・)゚+.゚w


《calling》
まずはこれ!!
なんか、【とらドラ!】で曲つかってる人いたので
これのせときますヾ(*´∀`*)ノ
とらドラ! 好きな人も巻き込めちゃうww


《erasing your memory》
これまた【とらドラ!】からww
1年前くらいにこれ見て、【とらドラ!】2周目見に行きましたw


《p.s moved out》
私がロンスケで初めて聴いた曲♪
この曲と出会えて本当に良かった(*´σー`)


《Wait》
優しいメロディーが好きな人はこれ!!
歌詞も好きです(#゚ロ゚#)


今日もこのへんで (゚∀゚ノ)ノ
サドンのことも書きたいんだけど
この記事も書きたくてwww

また落ち着いたら、いろんなこと書きたいな(*´д`*)
そったらまたねん(´・ω・)ノシ
[2012/05/22 01:15] | -Music | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
Tonight Alive -All Shapes And Disguises-
はい、、、せりすはまだ更新できます!!

今日はSAじゃありませんが(*´д`*)

今日は好きなアーティスト紹介です!!
好きなジャンルは人それぞれよね(・ε・)
なんで、ちょろっと興味あるかただけ見てってください( ゚д゚ )



最近カラオケ行っても古い曲しか歌えない、、、
それでも、やっぱり洋楽が好きヽ(・∀・)ゝ


第一弾は【Tonight Alive】です( `д´)b
imagesCAVQ4NH2.jpg

[アーティスト紹介]
ヴォーカルのジェナを中心としたオーストラリアの
シドニー出身の5人組!
ジャンルはポップパンクかな♪
ロックイベにもいっぱい出てます(o・ω・o)

今は2枚のアルバムを出しています。まずは1枚目!!

[アルバム紹介]
1st アルバム
"All Shapes And Disguises" Bonus Tracks

01. To Die For
02. Invincible
03. Wasting Away
04. Closer
05. My Favourite Thing
06. Ten Times Better
07. Rooftop to the Street
08. In My Eyes (Rufio cover)
09. Revenge And Its Thrills
10. 5 Years
11. Thank You And Goodnight
12. Invincible (Acoustic)

※ 赤字は個人的に好きな曲w

この1枚目から私の好きな曲を2つほど、ご紹介します。
ほんとにこの人たちのアルバムは大好きです。
全部のせたいくらいwww聴きやすい曲ばっかりです(*゚∀゚)=3
《To Die For》


《Rooftop To The Street》


私がフラグムービー作れるほどうまかったなら
この人たちの曲でつくったのになぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

以上ですん。また機会があれば2枚目の紹介や、
他のアーティストも紹介したいと思いま~すヾ(*´∀`*)ノ

[2012/04/06 02:07] | -Music | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
