[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OMT Summer 2回戦
はい

NICE(・∀・)SHOTの2回戦も動画から!!!
基本的に結果とか、本編は追記にて記載(゚⊿゚)

今回もHD でupしました!!
次は元の動画をもう少し高解像度で撮ってみようと
思いますヽ(´ー`)ノ

※ 動画を見るときは画質を上げてからご視聴していただくことを
  オススメいたします(*´д`*)

ナイス-VS-Bio








それではNICE(・∀・)SHOTの OMT Summer 2回戦スタート!!








【1】


【2】


<結果>
追記にて記載



続きを読む
[2012/07/10 01:08] | SAOMT 2012 summer | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
OMT Summer 1回戦
はい

まずはNICE(・∀・)SHOTの1回戦は動画から!!!
基本的に結果とか、本編は追記にて記載(゚⊿゚)

今回はyoutube の HD にチャレンジしました!!
元の動画があんまり高画質じゃないから
これが限界なんかな。・゚・(ノД`)・゚・。

これ以上の画質で撮ると
重くて撃ち負けるんだよね(´・ω・)

※ 動画を見るときは画質を上げてからご視聴していただくことを
  オススメいたします(*´д`*)

<01>



<02>



<03>


<結果>
追記にて記載


あー、緊張した(#゚ロ゚#)
続きを読む
[2012/07/01 18:33] | SAOMT 2012 summer | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
大会発表されましたね…
セリスの更新きました(*´д`)

題名にもありますけど、OMT SUMMERの発表ありましたね!
ナイスのほうも無事に抽選受かってました(`・ω・´)


トーナメント表2012-Summer


ルールは守って遊びましょう(゚⊿゚)

公式ルール



[2012/06/29 10:40] | SAOMT 2012 summer | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大会メンバ申請完了です!!
さて、やっと大会について書けますね!!

OMTSummer.jpg


AR:りでぃぁ
       (莉*・ω・)ノ
AR:黒ノ夢.
       (黒*・ω・)ノ
AR:うにぼぅ
       (白*・ω・)ノ
AR:セリス
       (瀬*・ω・)ノ
SR:キャメくん
       (伽*・ω・)ノ
SR:Natio+nal
       (橆*・ω・)ノ

※ ないとさんの漢字わかんねwwwwww


そったら簡単にメンバしょーかい(*´艸`)

【りでぃぁ】
りで
立ち回りがうまいかな。
りでぃがいると、なんか勝てる気がするw
ただし、精神力が弱めwww

【黒ノ夢】
くろこ
敵や味方にあおられやすい。本人は自覚なしw
よく勝負しに行く突破力のあるARさんかな。
彼がいないとナイスは勢いがつきにくい。
ただし、ネーミングセンスに難ありww

【うにぼぅ】
しろこ
頼れるAR♪WSのAは彼一人で死守するw
大会メンバでは最年少のビチビチ!
階級の面で味方によくあおられるw
以前はHGが神がかっていたけど、最近目立たないw

【キャメくん】
キャメくん
ナイスの専属SRかな!!
置きには定評のあるキャメくんw
無理な勝負をしないタイプなので、
安定して勝ってくれる♪
ただし、よく奇声を発するw

【Natio+al】
ないとさん
低スペックの神様!
ノートPCとは思えない強さであるw
たぶんMRだけど、ナイスはSR不足なので
ガンガンSRしてもらってます。
別名ジェシカであるwwないとさんとも呼ばれる

【セリス】
セリ
このブログの主です。
きほんAR持ってます。SRは苦手ですね。




ナイスの大会メンバは社会人半数いるから
あんまり練習できないけど、大会がんばりまーす♪
当日出れる人が出ますwww
[2012/06/21 22:10] | SAOMT 2012 summer | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
まだ、大会登録してないわ…

はーい、更新していきます!!

今日はかなり軽めですん。
まずは下の画像から

ジェシカ

ジェシカから申請がきました…
とりあえず、クランの秩序を守るために
「加入を断る」にそっとボタンを
持っていきました(*´ -`)




結局は入れちゃったけどね(ノ∀`)w





まぁ、表現の捉え方はお任せします…(´・ω・)



さてさて、大会ということで、
名前を揃えております♪

どんな感じで揃えたかと言うと
こんな感じです!!はい、どーん!!
ナイスショットのマスターはナイスショット








????



上から

せりすん
きゃめくん
くろゆめ
うなぼぅ
ぴあにすん
ないとぅん


ん?






んんんんん???


続きは来週(*´∀`)ノシ


異変に気付いたかたはコメントよろしく!!

あ、土曜日は結婚式の
二次会の打ち合わせで、いませーん!!

なんか、二次会の司会にされちゃったのよね…

でわ!!
[2012/06/15 01:10] | SAOMT 2012 summer | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
