[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OMTsp 2回戦
みなさん昨日は二回戦お疲れさまでした。
私は仕事が入ってしまったので、
出場できませんでした゜・(ノД`)・゜・

はっち、きゃめくん、しろこ、だっしゅくん
本当にお疲れさま(*´∀`)
控えで出場してくれたひろくんもありがとう(・∀・)ゞ

そして、対戦してくださった「 #Selves 」の
みなさんありがとうございました。
応援してますので
三回戦も勝ち進んでください(*^∀^)

まぁ、トラブルとかいろいろあっみたいですが、
試合の詳細はきゃめくんのブログで
確認してください(ノ∀`)


【キャメブログ】
OMTspring2回戦



この大会でいろいろ課題も…見えたのかな?
くろ、りでがいなくても安定して
勝てるようになるってのが
全体的な目標かなと思いますた。
[2012/03/19 08:45] | SAOMT 2012 spring | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
OMTT Sp 1回戦
OMTsp に参加してます。
今回の大会がNICE(・∀・)SHOT の大会初参加です(・ε・)

一回戦はOTでした♪順調に1回戦は突破しました(´Д`)
ただ、来週、、、私仕事で大阪出張入っちゃったのでおそらく出れません(゚⊿゚)

うちの★勢の「りで」「ひろ」「くろこ」「くちびるさん」は
予定合わなかったのでエントリーしてないし、どうしようかなって
SR持てるのもキャメくん1人しかいないしねー(´ε`;)

さらに、2回戦目の相手は強そうです(=゚ω゚)ノ

まあ、2回戦目出れなくても大会の雰囲気たのしめたから、
私的にはおっけいです( `д´)b

んでんで、SAやってるんだから、BIG BANG の曲でも聴いてみようかなって、





これで覚えれましたね(^p^)
[2012/03/12 03:00] | SAOMT 2012 spring | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
omt spring-2
数名が手をあげてくださったんで、大会エントリーします!!

とりあえず、決めなくちゃいけないのは
メンバー構成なわけで

一回戦が3/10、3/11なわけで、
まずは参戦できるのかの確認なわけで(*´∀`)

今日帰ったらスカで会議しましょ~
今日の夜いない人は連絡ください~

あと、ネーム変更使ってる人は注意してね。
たしか大会中に名前変わったら失格なんで。

あ、私クジ運悪いので、あしからずww
たしか、りでぃが結構クジ運いいから
大会中はりでぃがマスターやっててもいいかもね!

[2012/02/28 08:46] | SAOMT 2012 spring | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
omt spring
土日はスノボ行ってたんで、更新できてません(*´д`)

スノボの内容はまた今度気が向いたら書こうかなと
思ってまする(`∧´)ゞ 

んで、大会どうしようか~

初エントリーする?しない?
そろそろ〆切だから、決めないとだね。

参加する人は手ぇあげてーw

[2012/02/27 09:02] | SAOMT 2012 spring | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
