[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
皆勤賞。。。@1
またまたおひさ( ・´ー・`)

毎日仕事がんばってまふ(゚д゚)/

とりあえず、出席イベントありましたね♪

毎日、帰宅しては出席つけてだけやって、寝てましたw

そんな、私の成績はこんな感じです!!
皆勤賞


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・



もうちょいで15日ずつもらえたのに;x;


まあ、そんなことは気にせずまわしましょう♪

明日ログインできるかわからないので、今日一気にまわします!!!





ろしあん3日(´ε`;)
russian_3.jpg

えむぴふぁーー4日
MP5_4.jpg


だぶばええ!!6日
double_6.jpg



てぃーあえじ3日
TRG3.jpg


タイガー7日
tiger_7.jpg
これが一番嬉しいね♪ナイフかわんくて済むし(^p^)



あとはまたラダーがんばってます(・∀・)

あんまりみんなで集まれないから助っ人さんとか混ぜて
やらせてもらってます(=゚ω゚)ノ

そして助っ人さんのおかげで勝てましたヽ(´ー`)ノ
ぁぁぁぁぁぁさん
でも18ポイントなのね。。。

ブロンズ相手でもそんくらいもらえたような、、、。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

そんではまた明日( ゚皿゚)ノシ

関連記事
[2013/07/30 01:07] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<20130303-DR | ホーム | NVIDIA設定20130612>>
コメント
先輩CRめっちゃあるじゃないっすかぁ
やばいじゃないっすかぁ
すげえじゃないっすかぁ
|壁|ョ・ω・)チラァ?
[2013/07/30 19:10] URL | うにぼぅ #- [ 編集 ] | page top
うなぼぅ>
見てくれるのはやいねww
CR...?

なんで逆にCRないのかナゾwww
無課金でも10万とかたまってたし( ゚Д゚)σw
[2013/08/03 13:43] URL | せりす #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ns7selice.blog.fc2.com/tb.php/101-b7fb02d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
