[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新モニタ~その後1~
大きい画面にもやっと慣れてきました(●´ー`●)

いまは、違和感なくプレイできてるかなーと(・v・`)

気のせいかもしれませんが、心なしか以前のモニタ使用時よりも
AKの反動が下がった気がします♪若干ね(笑)
パソコンもそろそろ限界なんで、買い替えですかね(;´Д`)
電源入れてから起動するまでが、ものすごく遅い。

次は影つけれるような、スペックで作りたいと思ってます!
影つけるとPVとか重くて。。。

モニタ設定については、また今度ヾ(o・ω・)ノ
関連記事
[2015/04/08 20:07] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FILCO Majestouch チャタリング 抑制ソフト | ホーム | ひさしぶりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ns7selice.blog.fc2.com/tb.php/110-3d6f8fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
