fc2ブログ
仕事のブログ?
仕事のブログも書くって書いたけど、、、
なに書くつもりだったんだろうか( ̄□ ̄;)

とりあえず、最近は落ち着いてるので
21時くらいには帰宅できるという安定ぶり♪
昨日はインして風呂入って寝ちゃったけどねw

毎日終電だったときは、会社で
「あ、まだ22時だからあと2時間は仕事の時間あるわ」
とか、、、あん時は頭が腐ってたな(ノ∀`)ww

いまはもうしんどくて、20時くらいでギブアップ(>_<。)
1ヶ月で残業時間が120時間越えるとか…
もうやりたくないよ゜・(ノД`)・゜・

あ、ブラック企業だと思ったあなた!!
残業代はちゃんと(ちょっと削ってるけどw)貰ってるから
ブラックって言わないでね(((°д°;)))
残業代貰えなかったらブラックと言われても
仕方ないけどねぇ。

あ、そういえば、マイナビに会社の先輩社員紹介として
顔写真と仕事内容の説明文とか載せられましたww
探してみてね☆ミ

まぁ見つけられないと思うけど(ノ∀`)wwww
あんなん恥ずかしすぎて、知り合いに見せれるものじゃないわ。

あ、もう会社つくんで、今日はこの辺で、
なんだかんだ、書くこといっぱいあったな(*´艸`)
スポンサーサイト



[2012/02/09 08:31] | -お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はぴばすでぃ | ホーム | はまやらわー>>
コメント
全力でせりさんの会社を探します!
みんなにまわしておきます♪
[2012/02/11 03:26] URL | キャメくん #- [ 編集 ] | page top
ヒントだしすぎて見つかったね、、、

もう広めないでね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
[2012/02/13 01:34] URL | せりす #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ns7selice.blog.fc2.com/tb.php/12-6b5b8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |