[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひさしぶりに

おひさです( `д´)b

この前、ひろくんと久しぶりにSAしましたw
20150322-2.jpg

とりあえず、4戦くらいして全部勝てた(*´ω`*)
まあ、クイックマッチですがヽ(`Д´)ノ

やっぱりSAは楽しいねヽ(´ー`)ノ

そったら、また今度( ゚∀゚)
[2015/03/22 13:43] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
XL2411Z 買いました
やっとモニター買いました(o・ω・o)

長年お世話になったLG のW2261VGから卒業です。

【旧モニタ】
W2261VG

↓↓

【新モニタ】
XL2411Z

まだ、大きさにもなれてなくて、全然良さがわかりません。。。

設定とか見直して、安定したら、また評価書きます( `д´)b

でわ
[2015/01/30 11:34] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あたらない(・ε・)
宣伝でてるし。消させていただきます!!(`Д´)ゞ

とくに更新はありません( ;∀;)

引退はしてないので、時間見つけてはちょくちょくINしてます(`・ω・´)
[2014/04/11 08:24] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仕事終わらない。。。
おひさしぶりです( ・´ー・`)

広告でてるので消します( `д´)b



動画は最近撮ってないので、また今度( ゚皿゚)ノシ
[2013/11/20 23:23] | -Sudden Attack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
20130817_PV

すみません、最近SAできてません;

SAしたいなー。。。でも、タイミングが(゚´ω`゚)

仕事も忙しいし(;ω;)




そんなんで手抜き動画です(・ε・)




【補足】
なしw




[2013/09/23 11:20] | CW_ラダー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
